2011年8月17日 (水)

夏の思い出

暑い…


暑すぎ…


みなさんいかがお過ごしでしょうか。


暑い暑いお盆休みにあの方たちが帰省。


暑かろうがなんだろうがあそんできました!


1313562774593.jpg
久しぶり!ぱち君。


1313562787739.jpg
奇跡のお揃い緑バンダナの男たち。


1313562791071.jpg
親戚のおふたり。


1313562794273.jpg
日陰にいて風が吹けばなんとかしのげる暑さではありました。


でも。

このひとは。

1313562796890.jpg
ひとっぷろどころか…

1313562799670.jpg
『しゅうちゃんも入れば~?』

1313562802426.jpg
もうずっとここにいたね、おやっさん。

太り過ぎのおケツがプリチーだよ。


1313562805156.jpg
シュウさんもドッグランでランしておりました。


んで。
そんなシュウさんのお嫁さんがきまりました。


1313562807854.jpg
トラたん、うちの息子でほんとによいのかい?(笑)


笑顔な父ちゃんたちに比べ若干迷惑そうな子供達(*´艸`*)


パチ家の皆さんまた遊んでくださいねー。
ありがとうございましたーっ‼

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年4月20日 (水)

富士のふもとへ

父ちゃんが久々に完全オフDAYを作ってくれたので

朝から皆でお出掛け。

1

シュウに動物を見せたくて牧場へ。

2

ヤギさんのおうちの前。

3

「お~い。」と呼んだら。。

4

「やべっ、まじきた!」

5

「こえぇ~。」

ブサイクすぎる顔で泣く。(笑)

6

「とことんビビリだな。」






7

んで、鯉のぼりみて機嫌なおる男。

71

牛のぼりもあったよ。

8

んで、お決まりの↑。(笑)

9

もはや穴から顔だすことに慣れてる気がする。

91

桜もちょうど満開でのんびりできました。


んでもって。

犬孝行もしなくては、ということで

牧場すぐ近くのドッグランで白黒たちも放牧。

10

11

とことん遊んでおりました。

この後、母ちゃんお楽しみのアウトレットまで足をのばし

半年ぶり?の家族サービスデイを楽しく過ごしましたとさ。

父ちゃんありがとねー。

月に一度はちゃんと休んでおくれ~。

 

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2011年3月30日 (水)

12月のある日のこと。

年賀状用の写真を撮らねば、という話になり。



どうせなら富士山をバックに、と気まぐれドル父が言い出したので。




富士山が綺麗に見えるスポットまでおでかけ。



んでやってきました。



1_2

海へ。




はて?

マウントフジはいずこ?




2_2

ガスってて写真に撮ると飛んじゃってよく見えまへんsad

ほれ、写真右上わかるかしら?

日本一のお山は見えんわ、寒いわ、3人が目線くれるわけじゃないわ

挙句の果てに予想はしていたけど

3_2

ムスコ氏、石ころに夢中になり。

4_2

ガリガリガリガリ。石ころ食ってるやないかい。

5_2

「マズッwobbly

そうでしょうねぇ・・。




ってなわけで早々に帰宅決定!

ったく、このめちゃ寒い日に富士山バックに写真とか

言い出したヤツだれだよ、

とブツブツ聞こえないように言ってた私を見つめるドルとフラン。

6_2

「なにしにきたの?」

カメラに向かってずっと座らされ続けたこの2人が一番の被害者。(笑)




結局年賀状の写真は自宅で撮りましたが、何か?(笑)


 

| | トラックバック (0)

いつの日かの伊豆

そういえば11月には伊豆へ旅行に行きました。

泊まったのは修善寺の絆さん

到着早々お宿のランに直行。

1

「うひゃひゃ。」

久々の旅行にルンルンなおとこ。

2

「はてはて?ここはどこ?」

旅行は初めてのお嬢さん。

31

場所は変わってもボール道に励むのは変わらず・・。

3

同時水飲みも変わらず・・。

32

見てるだけのおいらはつまらない。









そうそう。

このお宿、昔は普通の旅館だったようで

宴会場に使われていた大広間が室内ランに改造されておりました。

広すぎて・・・

4

向こう側にいるフランが霞んどる(笑)

41

泊まったお部屋は囲炉裏があったりしていい雰囲気。

人間用の露天風呂もついてましたが

犬用の露天もあったので。

お嬢の入浴シーンをどうぞw

5

「わるくないわ。」



6

「ぼくはけっこうですけどね。」

と遠くからみてた風呂嫌いな男も・・・






強引にw

7

「ぬおぉおおおぉおおおーーーっ!」




温泉に入れてよかったね。


|