2011年8月 1日 (月)

滑り台

シュウさんが、滑り台に挑戦。


1312178402304.jpg

でもこわくて躊躇してると…

下から見てたドル君が

1312178405114.jpg

プルプルしながら登ってきて‼


1312178752768.jpg


ちゃんと滑っていった(笑)

…見本か?

見本を見せたのか?兄貴よ!


シュウさんは喜んで拍手しておりましたとさ。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年8月30日 (月)

バースデーケーキ

0

シュウがカボチャを食べてカールおじさんになってた7月27日に。

1

ドル君が3歳のお誕生日を迎えました。

なんだね、その不満そうな顔は・・

1a

離乳食で余ったカボチャペーストに、ヨーグルトをかけて

トマトでトッピングした可哀そうなケーキだからかね?

焼き海苔で作った文字がなんだかとっても哀しいからかね?

う~ん。。

年々バースデーケーキが酷くなっていくのは気のせいじゃないけどね。。。


2

キャンドルに火をつけたら

早く食べたいはずなのに逃げて行ったドル君。

火の怖さを知ったのか?

大人になったなぁ・・。

16

↑ 1歳の誕生会には我慢できずに火ついてても食べてたのにぃ・・。


あ。

これってやっぱりケーキの差?


来年はどんなケーキですかね?

楽しみに元気に1年過ごしてください。

3歳、おめでとう!

|