« 近況報告 | トップページ | 富士のふもとへ »

2011年4月12日 (火)

ブーム

なんでも積み上げることにハマっているムスコ氏。

ツナ缶発見。 (あさげに関してはスルーの方向でw)

4段目を積む。

1

そっとね。

2

どだ!

3

自画自賛。拍手喝采。








次の日も。

4

俺ってば天才!と雄叫びをあげるムスコ氏の向こうで・・。

5

積み木を積まれた迷惑そうな白黒。 

一応 気を使ってじっとしている。(笑)







平和・・・。




|

« 近況報告 | トップページ | 富士のふもとへ »

コメント

初コメです☆
うちのチビもツナ缶積み上げるの好き〜。
いつの間にかテーブルの上に積まれてる(^-^)
前に白桃のおっきめの缶、足の上におとして泣いてたけど。(笑)

投稿: さなママ | 2011年4月13日 (水) 08時03分

>さなママ

わーい初コメありがとう(^ω^)

缶詰め、好きょね〜
桃缶足に落としたら大人でも涙目じゃん!
うちのトマト缶とか投げてるんですけど…
床がますますキズだらけ…やめてほすぃ…

キッチンの棚、あさられてグッチャグチャなのに
缶詰め系は綺麗に積まれてるもんで笑える。

さなちゃんも超熱心に積んでそう(笑)

投稿: れいきち | 2011年4月13日 (水) 23時34分

しゅうチャンの行動まぢ癒される〜☆ワンコに積木を積んじゃうのね(*^艸^)カワユス♪
ウチのムスメゎそんな細かいこんに集中できないょ((;゚Α゚))ムスメにゎ癒されないので(笑)、しゅうチャンに会って癒される日がいつも楽しみです♪♪また遊んでねー!!(人゚∀゚*)

投稿: ここまま | 2011年4月15日 (金) 21時46分

>ここまま

娘に癒されないって…(笑)
ここちゃんあんなに癒しパワー全開なのにぃ(´Д`)

でもたしかに私も息子にゃ癒されん
自分ちの子だと駄目なのかしら(笑)

一晩替えッコしてみる?(笑)

投稿: れいきち | 2011年4月16日 (土) 21時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 近況報告 | トップページ | 富士のふもとへ »