« ブーム | トップページ | いつもご無沙汰。 »

2011年4月20日 (水)

富士のふもとへ

父ちゃんが久々に完全オフDAYを作ってくれたので

朝から皆でお出掛け。

1

シュウに動物を見せたくて牧場へ。

2

ヤギさんのおうちの前。

3

「お~い。」と呼んだら。。

4

「やべっ、まじきた!」

5

「こえぇ~。」

ブサイクすぎる顔で泣く。(笑)

6

「とことんビビリだな。」






7

んで、鯉のぼりみて機嫌なおる男。

71

牛のぼりもあったよ。

8

んで、お決まりの↑。(笑)

9

もはや穴から顔だすことに慣れてる気がする。

91

桜もちょうど満開でのんびりできました。


んでもって。

犬孝行もしなくては、ということで

牧場すぐ近くのドッグランで白黒たちも放牧。

10

11

とことん遊んでおりました。

この後、母ちゃんお楽しみのアウトレットまで足をのばし

半年ぶり?の家族サービスデイを楽しく過ごしましたとさ。

父ちゃんありがとねー。

月に一度はちゃんと休んでおくれ~。

 

|

« ブーム | トップページ | いつもご無沙汰。 »

コメント

おっ!
頑張って更新してるじゃないか(笑)

てか
牛のぼり
欲し〜〜〜ッ!

ドルフラ
ウケる(笑)カワイイ!

明日
休園じゃないことを祈る☆
←ありえんと思うが…

投稿: 美羽ママ | 2011年4月21日 (木) 22時49分

きっと今日も更新されてないんだろうなぁ〜と期待せずに毎日チェックしております!!(^w^)

富士の方ゎ自然がいっぱいで楽しいょね☆
ウチもこの前日に富士で家族サービスしてもらったよ♪

しゅうチャンやぎさん怖かっただね〜((゚Д゚ll))
泣き顔もカワユス☆

またみんなで動物園とかも行きたいね∩^ω^∩

投稿: ここまま | 2011年4月22日 (金) 07時01分

>みうまま

ひそかにちょっと更新頑張ってるら?(笑)
頑張ってこの頻度だけんねっ。


今日は休園じゃなくてよかったね(^ω^)

22歳のママに衝撃をうけたけん、聞いた時のみうままさんの
「私産める!」の言葉には笑ったわ〜。
私もう一生貴女についてくで〜(笑)

投稿: れいきち | 2011年4月22日 (金) 21時38分

>ここまま

毎日ここを覗くのは時間の無駄だに(笑)

3日に一度…いや1週間に一度でも多いかもよ〜(^ω^)


しゅうちゃんヤギさんこわかったみたいなの。
でも鳥さんは平気よ♪(笑)

投稿: れいきち | 2011年4月22日 (金) 21時43分

しゅうちゃん、ヤバイです。
カワイすぎます!!
ドル家、平和さがにじみ出てます。
フランの成長をブログ上で一緒に楽しもうと思ったのに
すっかり立派なレディになっちゃってますね☆
みんな元気で何より♪

どうゆう心境の変化か・・・(おっと、失礼!)
更新してくれるから、また楽しみが復活したわ♪
(プレッシャーと思っていただいて結構よ。オホホ)

投稿: ペル | 2011年4月22日 (金) 21時55分

>ペルさん

うきゃーっ☆
ペルさんお久しぶりです〜(^ω^)

フランね〜、

…私も知らないうちにでかくなってた(笑)

3月に2歳になったんだけど、誕生日当日も、飼い主たちに誕生日だということを忘れられた可哀想な子です(涙)
もうあと10分で日付が変わるって時に思い出したんだけど、おめでとうって言っただけでプレゼントもケーキもないまま終わった(笑)

私がフランなら家出するね(´Д`)


更新…頑張るつもり。つもり(笑)

投稿: れいきち | 2011年4月28日 (木) 16時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507332/51439860

この記事へのトラックバック一覧です: 富士のふもとへ:

« ブーム | トップページ | いつもご無沙汰。 »