« 2011年3月 | トップページ | 2011年7月 »

2011年4月

2011年4月20日 (水)

富士のふもとへ

父ちゃんが久々に完全オフDAYを作ってくれたので

朝から皆でお出掛け。

1

シュウに動物を見せたくて牧場へ。

2

ヤギさんのおうちの前。

3

「お~い。」と呼んだら。。

4

「やべっ、まじきた!」

5

「こえぇ~。」

ブサイクすぎる顔で泣く。(笑)

6

「とことんビビリだな。」






7

んで、鯉のぼりみて機嫌なおる男。

71

牛のぼりもあったよ。

8

んで、お決まりの↑。(笑)

9

もはや穴から顔だすことに慣れてる気がする。

91

桜もちょうど満開でのんびりできました。


んでもって。

犬孝行もしなくては、ということで

牧場すぐ近くのドッグランで白黒たちも放牧。

10

11

とことん遊んでおりました。

この後、母ちゃんお楽しみのアウトレットまで足をのばし

半年ぶり?の家族サービスデイを楽しく過ごしましたとさ。

父ちゃんありがとねー。

月に一度はちゃんと休んでおくれ~。

 

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2011年4月12日 (火)

ブーム

なんでも積み上げることにハマっているムスコ氏。

ツナ缶発見。 (あさげに関してはスルーの方向でw)

4段目を積む。

1

そっとね。

2

どだ!

3

自画自賛。拍手喝采。








次の日も。

4

俺ってば天才!と雄叫びをあげるムスコ氏の向こうで・・。

5

積み木を積まれた迷惑そうな白黒。 

一応 気を使ってじっとしている。(笑)







平和・・・。




| | コメント (4)

« 2011年3月 | トップページ | 2011年7月 »