« パチ家との夏☆ | トップページ | 12月のある日のこと。 »

2011年3月30日 (水)

いつの日かの伊豆

そういえば11月には伊豆へ旅行に行きました。

泊まったのは修善寺の絆さん

到着早々お宿のランに直行。

1

「うひゃひゃ。」

久々の旅行にルンルンなおとこ。

2

「はてはて?ここはどこ?」

旅行は初めてのお嬢さん。

31

場所は変わってもボール道に励むのは変わらず・・。

3

同時水飲みも変わらず・・。

32

見てるだけのおいらはつまらない。









そうそう。

このお宿、昔は普通の旅館だったようで

宴会場に使われていた大広間が室内ランに改造されておりました。

広すぎて・・・

4

向こう側にいるフランが霞んどる(笑)

41

泊まったお部屋は囲炉裏があったりしていい雰囲気。

人間用の露天風呂もついてましたが

犬用の露天もあったので。

お嬢の入浴シーンをどうぞw

5

「わるくないわ。」



6

「ぼくはけっこうですけどね。」

と遠くからみてた風呂嫌いな男も・・・






強引にw

7

「ぬおぉおおおぉおおおーーーっ!」




温泉に入れてよかったね。


|

« パチ家との夏☆ | トップページ | 12月のある日のこと。 »