« いつの日かの伊豆 | トップページ | 1月の末の出来事 »

2011年3月30日 (水)

12月のある日のこと。

年賀状用の写真を撮らねば、という話になり。



どうせなら富士山をバックに、と気まぐれドル父が言い出したので。




富士山が綺麗に見えるスポットまでおでかけ。



んでやってきました。



1_2

海へ。




はて?

マウントフジはいずこ?




2_2

ガスってて写真に撮ると飛んじゃってよく見えまへんsad

ほれ、写真右上わかるかしら?

日本一のお山は見えんわ、寒いわ、3人が目線くれるわけじゃないわ

挙句の果てに予想はしていたけど

3_2

ムスコ氏、石ころに夢中になり。

4_2

ガリガリガリガリ。石ころ食ってるやないかい。

5_2

「マズッwobbly

そうでしょうねぇ・・。




ってなわけで早々に帰宅決定!

ったく、このめちゃ寒い日に富士山バックに写真とか

言い出したヤツだれだよ、

とブツブツ聞こえないように言ってた私を見つめるドルとフラン。

6_2

「なにしにきたの?」

カメラに向かってずっと座らされ続けたこの2人が一番の被害者。(笑)




結局年賀状の写真は自宅で撮りましたが、何か?(笑)


 

|

« いつの日かの伊豆 | トップページ | 1月の末の出来事 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507332/51083002

この記事へのトラックバック一覧です: 12月のある日のこと。:

« いつの日かの伊豆 | トップページ | 1月の末の出来事 »