« 1月の末の出来事 | トップページ | 近況報告 »

2011年3月30日 (水)

シュウ1歳。

2月3日の節分に。

我が家のムスコ氏、無事に1歳になりました。

節分が誕生日だというと、

「豆食べて恵方巻き食べてケーキも食べるの?」と必ず聞かれます。

うちの場合、ケーキ食べて豆まきして恵方巻きは食べませんでした。

豆は次の日の朝、食べました。

ドルもフランも歳の数を食べました。

私は途中で何個食べたのかわからなくなりました。せつないね。


さてさて。

世のお母様方を見習って、お誕生日には部屋の飾り付けもしましたよ。

1

風船なんて何年ぶりに膨らめたろうか?

2

↑風船が気になるボール狂のお方。







1歳になったからには!と

3

実家の母が手配し持って来てくれました。

一升のお餅をこの布に入れて背負わすってやつですな。

重くて泣くかな?

4

ふつーですけど?

もしや背負わされたの気付いてないんじゃ?

んで。

こんな面白いものがあるからにはやっぱり。

5

こうなって。

6

こうなって。

7

ついでにこうなるんだよねー。

迷惑だろうけど(笑)

Shu

なにはともあれ、シュウちゃん1歳おめでとう。

|

« 1月の末の出来事 | トップページ | 近況報告 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507332/51087404

この記事へのトラックバック一覧です: シュウ1歳。:

« 1月の末の出来事 | トップページ | 近況報告 »