« シュウマとフラン | トップページ | いつの日かの伊豆 »

2010年8月30日 (月)

パチ家との夏☆

またまた大変ご無沙汰しておりますが。

0

「僕たち元気です。」

写真は撮っているものの、記事にする時間がなかなか作れない。。

でも今回は。

5つの記事をまとめて一気にどーーーーんと更新でございます。

お暇な方は見てってくだされ~。




    

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。






さてさて。

お盆の帰省を利用して、我が家にこのお方がやって来てくれました。

1_3

パチ君です☆

パチ君とフランは血縁関係にあるので

性格や表情、しぐさがとても似てます。

ドルに対して「このボール取ってみろよ~」って

手をバシバシやるとこなんて本当にそっくりです。

なので前回遊んだ時からフランさんには

パチ子というサブネームまでついたほどなんですが今回は・・

2_3

なぜかパチドルの遊びの輪に入らないパチ子・・。


パチ兄ちゃん遊びに来るよと散々言い聞かせておいたのに

びっくりしたのか恥ずかしかったのか?

ずっとベビーベッドの下かソファの下に隠れてるか

父ちゃんにぴったり寄り添って離れない。

あんなおとなしいフランを見たのは初めてでした。

なんだったんだろ。


でも

3_2

涼しくなってから河川敷に 移動すると。

4_2

「うっきゃっきゃっきゃっきゃ~~!」

うきゃうきゃ3人で仲良くあそんでました。

4a

フ:「うひょひょひょひょひょ~」

パ:「パチ子待て~!」

ド:「ゼェゼェハァハァ」

デカイお兄ちゃん達を尻目に走るフランさん。。

フランはやっぱりこうでなきゃ。



5_3

風もほどよくあって曇ってて、この季節にしては

まずまず気持ちよく遊べてよかった☆

6_2

「ニパッ!」

パチ君、また遊んでね!

この日、あまり写真が撮れなかった私。

パチママによるこちらの綺麗なお写真でさらに詳しくご覧ください。(他力本願w)





|

« シュウマとフラン | トップページ | いつの日かの伊豆 »

コメント

早速覗きにきましたぜー。
本当だ〜、怒濤の更新!(笑)

改めましてお盆の際はお邪魔しました。すっごく楽しかったです!
ドル兄さんもパチ子もシューマッハもみんなかわいくて1人くらい連れて帰ってもバレないかな〜って本気で思ったほど。。。

ドル兄さん3歳おめでとさんだったり、兄弟間それぞれの関係だったり、
見ててほっこりするわー。

シューマッハのオモチャには手を出さないフラン嬢だったり、
日々妹の下敷きになろうと動じないドル兄さんだったり、
みんなおりこうさんでえらいなー。

パチ兄たんにはそんな姿は望めない…(泣)

投稿: パチママ | 2010年8月30日 (月) 18時01分

お久しぶりでござります。
ドルフラシュウ兄弟もお元気そうで!
ってかしゅうまくん大きいね(驚)いや、ウチもそんくらいあったから周りにビックリされて今3歳の彼女は4~5歳児に見られるwww

ってかやっぱりドルさんは良い子だね~★
『お兄ちゃん』を絵に描いたような息子。。。下の子2人が暴れん坊だろうがお姫様だろうが大きな心で包み込む。。。まさに人間だったらアタシ確実に惚れてるなwww

でも男2人の中にいるフラン嬢にはやっぱりいつまでも『お姫様キャラ』で居て欲しいかもwww

投稿: ミィ | 2010年8月30日 (月) 20時41分

ぎゃ~~~~~。
更新されてる~~~~~。

れいきっつあんのコメント見て速攻見に来たよ~。
今日の朝、ブログ更新されてないか見に来た時はせっせと文章打ってるとこだったかしら~。

おほほほほほ。
フランさんったらドル枕が相当キモチイイのね~。
どれどれ、おばちゃんにも寝かせてみんさい。

ドルさん・・・お兄ちゃんって大変だね。
あたしは次女だから分からないけど(笑)
しかししっかりした兄ちゃんのお顔になってきたような。。。
ドル兄ちゃんかっこいいぞ~~~~。
でも、バースデーケーキは手抜きしないでってお願いしたほうが・・・。

きゃっほ~~~~~。
周真くん大きくなったね~。
もう半年だもんね~・・・早いな~・・・こないだ産まれたばっかのような気がするのに(泣)

周真殿の御髪は母か父がお切りに?
それとも自前??
カッコいいじゃ~~~~ん。

周真くんデカいっ!
ものすごい成長ぶりっ!!
うちの坊ちゃん小ぶりだから抜かされてそうだわさ~。
お顔もしっかりしてきて、イケメンぶり発揮だわ~。


春巻き&シュウマイのコンビが楽しみだわ~。

投稿: みゆ | 2010年8月30日 (月) 21時36分

ぬわーーー!こ、更新されとるっ!!
ふら~っとばぶーたんのとこ見てたら
れいきっつぁんが更新したよーってコメント入れてはったから
慌てて飛んできましたぜ。みゆさんとこ途中ですっ飛ばして(ウソ)

先日はね、パチくんところでドルフラさん見たんだわさ。
おー、元気そうでなにより、シューミーも大きくなったね~って。
なんかドルフラさんの中にパチくんが混ざってるのが
とっても違和感なくて、
なんなら最初から三兄弟だったんじゃないかって思うほど。
そーか、血縁関係なら納得。

ウチには赤子がいないので夢の光景なんだけど
ワンコが寄り添って寝てくれたりするのって
もうそれ見てるだけで幸せーな気持ちになるんだろうなーって。
ミィさんとこもね、ムーさんとおまめちゃんが
めちゃくちゃ仲良しで、ああいうのっていいなーって。
シューミーにいいようにいじられてるフランさん、かわいい。。
フランさんもまんざらでもないようで(笑)
その分ドル兄さんにお返ししてる!?・・・またがって(爆笑)
ちくしょう、朝からデスクでブホッて笑っちゃったじゃねーか。
どうも・・・立場的な感想としては、シューくん>フランさん>ドル兄
なような気がしてならん(笑)
がんばれー!ドル兄さん!!

誕生日おめでとう!3歳といったら人間でいう一番ノリノリの青年だね。
そんだけゴージャスなケーキがあるだけいいじゃないか!
ごまぞうんときは何もなかったよww
しかし・・・・ツボに入った。。。焼きのりって(爆)
ケーキなのに焼きのりって。
それも食べたんでしょうかね。上あごにへばりつく~~

投稿: うびこ | 2010年8月31日 (火) 08時40分

待ってました~!!
いっぱいツッコミ所が満載で、どこから・・・(笑)
何はともあれ、戸籍上の長男くん、でかくなってOKOK!

ドル兄・・・いろいろツライだろうけど、
これが世間ってもんよ。。。
赤子とオンナは気まぐれで手がかかるからねぇ。。。

れいきちさん、子育ても日々も楽しくやってるようですね♪
ドルフラがいて、とっても良かったんじゃないかと勝手に推測。
二人ともお利口すぎる!!
ドビンだと確実にムリ~(号泣)
ま、赤子もダンナもできる予定はないからいいんだけど。プッ。

投稿: ペル | 2010年9月 8日 (水) 23時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シュウマとフラン | トップページ | いつの日かの伊豆 »