« その後のドル&フラン | トップページ | 復活!したい! »

2009年11月20日 (金)

フラン、女の子になる~の巻

みなさまこんにちは。

なんだかめっきり寒くなっちゃいましたね~。

1

ドルとフランも団子になって暖をとります。

そんな部屋に・・・

2

転がるオムツ・・・?

なんでこんなものが・・?

そうなんです。

我が家のフラン嬢が初のヒートを迎えました!

3

「これで私も立派なレディー。」





あわてて買ったオムツの形が微妙、そしてサイズも微妙で

何度穿かせても脱げてしまうので

さらにあわててネットでパンツを購入した我が家。

現在、パンツ到着を首を長くしてまっております。

ってか近所で買えよってハナシですがね、どーしても買う気になるパンツがなかったw

きっともうボチボチ始まるだろうから用意しておかないと、とは思いつつ

やっぱりその時がくるまで用意しなかった父と母を許せ、フランよ。

4_2

「夫婦そろって、なんでいつもそうなんですか・・・。」

すまんね。

過去も振り返らなければ計画性も皆無に等しい似たもの夫婦なものでw

ご想像のとおり、2月初旬に生まれてくる人間の子供用品もまだ何一つ用意されておりません。

・・なんとかなるでしょう。。。


まぁでも、フランが可愛くて仕方ない父ちゃんはと言いますと

「フランが女の子になったからお赤飯炊かないと!」

と言いつつ・・

5

お赤飯をてっとり早くスーパーでゲットしてまいりました。

しかも半額でw

6

ドルとフランには赤いリンゴをトッピングしてお祝い仕様に。

7

「あ~なんだか体がだるいわ~。」

とリンゴだけきれいに食べたわがままフランさんはソファにゴロリ。

ドル兄さんはと言いますと・・

4

「どーでもいいですけど調子悪いからって僕にあたるのやめてください・・・。」

うへへ。そうなんですー。

ヒートが始まる前あたりからフラン、イライラするみたいで

ちょっとしたことでドルに八つ当たりしまくりちよこw

それ見た父ちゃんは、

「母ちゃんがよく月イチでイライラしてたのと一緒だな~。男は黙って耐えるしかないんだよ、ドル、頑張れよ!」

とドルにコソコソ耳打ちしておりました。。

・・・ほれほれ!フランだって好きでイライラしてるわけじゃないんだからさー、

勘弁してやってよ、ドル兄さん!






女子ならフランの気持ちがわかるはず?

なにはともあれ、オトナの階段をのぼったフランさんに・・
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村 ←ポチっとな☆

|

« その後のドル&フラン | トップページ | 復活!したい! »

コメント

フラン嬢、女の子になったのね~★
おめでとう!!!
ってかさ、男親って娘が初潮を迎えたときってどんな反応するのかしらwww
とりあえず赤飯買ってることはわかったけどww
あら、ドルさん当たられてるの?お可哀想に。。。(涙)

ベビちゃん用品そろえなくちゃいけない時期なんだね~
アタシもギリギリまでなんにもしなくて、周りのみんながヤキモキしてたなぁ~(懐かしい!)
意外とね、こうゆうのって男のほうがはりきる可能性大だからねww

投稿: ミィ | 2009年11月20日 (金) 22時03分

パチ子おめでとう〜。
立派なレディになっちまって。。。
でも…もう次パチと会っても追っ掛けてくれなかったりするのかなぁ?(泣)
ドルくんが八つ当たりされてる様子…想像つくだけに生で見てみたいです!

ニンゲンの赤ちゃんグッズ?
れいきちさん!まだシロクロが産まれてくる可能性も捨てきれないからギリギリまで待つのだ!!

投稿: パチママ | 2009年11月20日 (金) 22時48分

フランちゃん、大人の女性になったんですね^^
おめでとうございます。。

我が家もおぱんつは気に入る物が無かったので手作りしました(笑)
でも、お赤飯買って来てくれるなんて優しいですね~^^

投稿: 飼育者1号 | 2009年11月20日 (金) 23時25分

あらま。
まだまだパピーだと思ってたら、もう女になったのですねっ!
しかもソファーに寝るアンニュイなお顔・・・。

フランさんすでに女を熟知してますな。

お子用品まだ買ってないのね~。
いやいや、どこもそんなもんですよ。
うちもギリギリじゃないと何も用意しなかったし。
でも産まれてからバタバタしました・・・お気をつけて。。。


投稿: みゆ | 2009年11月25日 (水) 20時43分

えぇっ?! もぉ?!
・・・ふぅん~~~そぉなんだ~
知らなかったよ、全然。
やっぱり生理痛(?)みたいのあるのかなぁ・・・?
びっくりっす。

人間の赤ちゃん用品は、オレも1ヶ月前にやっと買った~
自分の入院グッズは 破水して、すぐ来いっ!!って言われてから揃えた~
こんなヤツもいるんだから大丈夫!
いやいやいやいや・・・反面教師にしてくだせー
お灸の効果は?!

投稿: りこぞう | 2009年11月29日 (日) 22時58分

フランちゃん、オトナになっちゃったのね。
・・・ってもう日が経ち過ぎちゃってますが(汗)
ダルダルな姿はまだまだパピーな顔なのにね。。。
ドルさん、パパと一緒に耐えるのみっ!
男の子を飼ってると、ヒートとかの感覚が分からんわ~

れいきちさん、体が落ち着いたら、
これからお買い物が楽しくなるんじゃない?
ゆっくりとベビちゃんグッズを揃えて行ってね♪

投稿: ペル | 2009年12月 3日 (木) 23時54分

遅くなりましたが・・・・。


あけましておめでとうございます~。
れいきっつあん体調どうですか?
確か、予定日来月ですよね~。

ブログ更新されないから気になってます~。
もしよろしければ、メールなんぞ下さいまし~。


投稿: みゆ | 2010年1月21日 (木) 22時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507332/46778182

この記事へのトラックバック一覧です: フラン、女の子になる~の巻:

« その後のドル&フラン | トップページ | 復活!したい! »