« 2009年8月 | トップページ | 2009年11月 »

2009年9月

2009年9月 9日 (水)

アカラス症 VS フラン

みなさんこんにちは。

またもや放置気味になっていましたが

ドル家は一応(←?)元気です。

1

「うひゃっ!」 と嬉しそうなドルさん。

3

久々にふかふか広場にやってきました。

さてさて皆さん。

↑の写真見て、フランさんの毛が薄いのがおわかりでしょうか・・。

実はフランさん・・・

アカラス症になってしまいました・・。 ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

4

はい、ハゲチョビーーーーン。

どんどん毛が抜けておりますー。

今もっとツンツルテンな感じです。

現在週に1度の注射に通い、

シャンプーやら消毒やら頑張って化膿しないよう心がける毎日。

見てるととっても可哀想ですが、飼い主達の気持ちも知らず・・

2

「ふぇ??アカラス?・・・マラカス?!」

本人的にはどってことないご様子で。

6

ドルより元気に走り回っております。

7

「最近お母ちゃんがあたちのこと子豚ちゃんて呼ぶの。なんで?」

あんたに毛が生えてなくてピンクだからだべ~。




頑張って早くよくなれ~の

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村 ←ポチっとな、をよろしくです。

| | コメント (12) | トラックバック (0)

« 2009年8月 | トップページ | 2009年11月 »