« 2009年6月 | トップページ | 2009年9月 »

2009年8月

2009年8月26日 (水)

パチ君と遊んだよ。

もう2週間近く前のことですが・・

パンチ☆通信のパチ君一家が静岡に帰省され

なんと我が家に遊びに来てくれました~。

わ~い。どんどんぱふぱふ~~(・∀・)

1

ドル:「パチ君いらっしゃい。」

会ったことあるこの二人はわりといい感じ。





フランさんはどんな反応するのかな・・と思ってると

2

フラン:「あたいフランってーのよ。よろちくね。」 ときちんとご挨拶。





パチ君は・・

知らない家に連れてこられたけれども、その家の中にいたのが

いつだったか会ったことのあるビビりな男と

まだオシッコ臭そうなチビッコだったことが判明し、安心したのか・・

3

パチ:「これ好き。」

マローボーンを嗜みながら寛いでくれました。

そのうちパチ君はボーンに夢中になりすぎ

それが面白くなかったのか・・

フランがしつこくパチ君の邪魔をします。

4

フ:「ねぇねぇねぇねぇそれおもしろい?ねぇねぇねぇねぇねぇってば!おもしろい??おもしろいったらおもしろい??」




もうホントにしつこい。

パチくんはいつも「しつこい」って言われる立場らしいんですがw

そのパチ君にしつこくつきまとうフラン。

パチママさん曰く、「こんなにパチに寄ってきてくれる子って今までいなかった~。」

ってなくらいにパチ君を追いかけ回して邪魔をしておりました・・。

すまんね、パチ君。

パチ君とフランは遠い親戚さんになるのでやっぱ性格が似てるのよ。w

許してね。

5

フ:「あたい、パチ子って名前に改名するです!」

って言いだしそうなほどパチ君と気があってしまった?フランさん。

パチ兄さんを殿様公園にご案内します。

6

天守閣跡地に昇ったパチ兄さんは・・

7

パ:「下々の者、面をあげぇ~~いっ!」

と藩主の座を簡単にドルから奪います。w

するとその下で・・

8

フ:「ははーーーぁっ!」

と、パチ藩主を熱い視線で崇めるパチ子。(笑)

パチ&パチ子。いいコンビです。





そんなインチキ遠山の金さんごっこを楽しんだあとは・・

9

ボール道に励みますよ。

あ。ずっとドルも一緒にいたんだけどね、

どうもこの人、パチ&パチ子と一緒だと影が薄いわ。w

10 テッテケテー。

11 テケテケテケテー。

と、ひとしきり走りまわり・・。

12

パ:「ぷはーーっ!」

パチ兄さん・・。

お水のボトルが一升瓶だったらヘベレケちゃった酔っぱらいに見えますよ。w

14

一方、こちらは兄貴がゲットしたボールを嬉しそうに一緒に持つフランと

非常に迷惑だけども断れないドルの図。(笑)







そんなこんなで楽しく過ごし

最後に記念撮影したんですけど・・

15

パ:「パチ子ーーっ!また遊ぼうねー!」

フ:「パチ兄ちゃん今度いつくるですかーーっ?」

ド:「・・・眠い。。。」

と、最後までドルはマイペースなのでありました・・・。





○o。+..:*○o パチフェチに贈るオマケ ○o。+..:*○o。+..:*

13

パ:「くふっ♪」

グラビアアイドルみたいなパチ君に・・。* ´З`)σ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ←ぽちっとな☆

パチ家の皆様、本当にありがとうございました♪

懲りずにまた遊んでくださいねぇー!

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2009年8月17日 (月)

2009、ドル家の夏。

ども。どもども!!

いやぁ~。2か月ぶり?の更新でございます。。

コメントのお返事もできず、皆さまのとこにもご訪問もできず

申し訳ございません・・・。(;ω;)

そして何よりも、毎日毎日今日こそは更新されているだろうと

このページをチェックしていただいていた方々・・

本当にありがとうございますっ。(´Д⊂グスン

仮死状態でございましたが、わたくしれいきちは生きておりますっ!





まさかフランが我が家に来たばかりなのにもかかわらず

こんな更新をさぼってしまうなんて自分でも思ってなかったんですけどね・・・。

なにがあったかと言いますと・・・






あれは~、フランが我が家にくる10日ほど前のことじゃった~。

夜ぐっすりと眠るれいきちのお腹に、

空から一筋の光がピッカリ浮かんだと思ったら・・(←うそ)




次の日からツワリが始まりました・・・。



ええ。

私ってば2月に子供を産むみたいです。

本当にたまげました。

周りの人間達もびっくりしたようで

「3匹目の犬は腹からでてくるのかっ?」と言った人もいました(笑)

確かに私の子ならいい鼻ぺちゃ具合だと思いますが。




まぁそんな訳で、ドルフランの匂いやらドッグフードの匂いやら、

涙がでるほどつらかったこの2か月。(TωT)

家事も犬の世話もすべて旦那に託しゴロゴロゲロゲロしておりました。

今週でやっと安定期に入ることもあり、だいぶ落ち着いてまいりましたので

余裕があるときにはまた更新、頑張ってみようと思いますです。はい。




...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。





さてさて。

前置きがすごく長くなってしまいましたが。

こちらのお二方はとても仲良く元気です。

1

のんびす家にもらったフランさんのこのお洋服も・・

2

すぐにプロレスラーのタンクトップようにパッツンパッツンになり・・。(笑)



大きくなるにつれて治ってくると言われていた

フランさんの目のろんぱり具合も

シャッターチャンスによっては・・

3

↑「お前はオモチャか?」みたいな目になってたのにw

4

すっかり中央に黒眼が寄ってきました。

5

背も高くなりましたよ~。

6

そうそう。7月の27日はドルさん2歳の誕生日でした。

7_2

ドル君おめでとさん。これからもいい兄ちゃんでいてね。




 

そんでそんで。

10

8月になるとフランさんがやっとお散歩解禁になって・・

11

フ:「なんなんですか・・この広い世界は・・?」

フランさん、初めての外の世界に恐怖のあまり・・・

12

もはや犬なのか猫なのか鳥なのかわからなくなっています。w

13

庭の芝の上でも腰が抜けて放心状態。(ノ∀`)・゚

家の中とは違う犬のようです。




今現在もまだ、首輪をつけられると喜ぶドルとは対照的に

首輪を見ると逃げ回るフランさん・・。

14

まだまだ家の中が一番なようです。






とまぁ。

ドル家の夏の様子を駆け足で綴ってみました。

次回の更新は「あの子が我が家にやってきた」をお送りします。

待てない方は『パンチ☆通信』に飛ぶんだ!



あ。とりあえず、

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ ←久々にポチっとしてってくださいな(笑)☆

| | コメント (26) | トラックバック (0)

« 2009年6月 | トップページ | 2009年9月 »