« 2009年5月 | トップページ | 2009年8月 »

2009年6月

2009年6月16日 (火)

ドルとフランからのお詫び☆

1

ドル:「あ。ちはー。ご訪問ありがとうございますー。」

フラン:「ありがとごじゃいますーぅ。」




2

ド:「せっかく来ていただいたのに、うちの母ってばまたもやホゲーっとやる気がなくてね・・。しばらくまたブログ更新しない日が続きそうなんですよ・・すいませんねぇ。。」

フ:「しゅいまちぇんねぇー!」




3

フ:「にいたんにいたん、なんで母上やる気ないでしゅか?」

ド:「忙しいことを理由にいつも得意なグウタラ病じゃね?心配ございやせんよ。」




4

ド:「ほれ、もう母ちゃんてば歳だし。更年期とかだったりして!ケケケ!」

フ:「あー。にゃるほどー。怒ってばっかだちねー。ウキャキャ!」





5

ド:「ま、僕らは仲良くやってますのでね、また覗いてやってくださいな。」

フ:「くらちゃいなーー☆」








だってだるいんだもの・・・。

飼い犬に更年期と診断されただるだる母ちゃんに(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ←目覚めビンタのかわりにポチっとな。

ブログ村 ボストンテリア←携帯の方はこちら★

| | コメント (11) | トラックバック (0)

2009年6月 8日 (月)

ドルとフランのご対面。

6月7日、日曜日。

1

福岡から空輸されてくるあのお方をお迎えに、

富士山静岡空港へ向かいました。

数日前に開港したばかりのこの小さな空港は

びっくりしちゃうほど大量の人間が溢れておりました。



ほとんどが空港利用者ではなく空港見学者であろうと思われる

その人間達をかき分けかき分け、やっとこさJALの窓口へ。

待つこと15分。

2

いらっしゃったーーーっ (゚∀゚)!!

フランさーーん。静岡へようこそーーーーっ。

呼びかけると伸びをして答えてくれました。

ずっと寝ていたようです。呑気なやつ。






3a

んで。車で待っててもらった兄上になれるのか疑問な男のとこへ。

3_2

ドルさん、あなたの妹君になられるフランさんですよー。

4

はい、パカっと。ごたぁーーいめぇーーーんっ!

ふたりして耳ぺったんこ。ww

5

よよよよよよよろしくおねがいしますです。

と、挨拶もそこそこに帰宅ーっ。

6

さぁここが我が家でございますよ~。

ドルが自分のテリトリーに踏みいれられてどう反応するのか

不安でしたが・・

7

呆気ないほどすぐ仲良くなりました。

もっと腰のひけたドルが見られると思ってたのに拍子ぬけ。

8

あくてぃばーなフランさん。よく飛んでます。

9

そして疲れるとなぜか自分のチッコしたあとのおトイレで寝ます。w

10

ってなわけでなんとか始まったドルフラーズ。(笑)

とりあえず小心な兄上様はなんとかなりそうです!


今日も朝から2匹で大運動会。ドルの体重が減ること祈ってw

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ←ぽちりんこ☆

ブログ村 ボストンテリア←携帯の方はこちら★

| | コメント (32) | トラックバック (0)

« 2009年5月 | トップページ | 2009年8月 »