« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

2009年1月

2009年1月29日 (木)

祝成人

ドルさんは、27日に1歳半になりました。

1歳半ってこたぁ・・

人間でいうところの20歳。

そうです!

ドルさんてば成人しちゃったわけなのですー。

成人じゃなくて成犬か。

ってことで・・

1

酒が飲める酒が飲める酒が飲めるぞー♪

この日が来るまであげるのやめてたビール解禁~☆

今じゃワンコ用のビールはもちろんワインやらワンカップまであるんですねぇ。

ワンカップが金箔入りなのにはウケましたが・・。

2

とりあえずこの日まで待ちに待ってた初ビールに、視線が熱すぎなひと。w



3

すげー勢いでグビグビいきます。



4_2

満ち足りたお顔で大根スティックを酒の肴にグビグビと飲み続け。。。



5

しまいにゃ調子にのってラッパでいこうとする始末。www



んで行儀が悪いと怒られて・・

6

凹むオトナなのでありました。




図体ばかりオトナなドルさんに・・

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ 

ぽちりっと♪

今日もありがとう☆

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2009年1月26日 (月)

生きてます。

みなさま、こんにちは。

れいきちでございます。

気付けば20日もこのブログを放置しちょりました。。

えーーっと。

そしたらですね。。

ビックリするほどたくさんの方からですね。。。

生存を確認する連絡をいただきました。(笑)



えーーっと。。

生きちょります!w

すんません。ただのグウタラ病でございます!

ぼちぼち更新してきますよ~。


1

こちらのお方、何かをガン見しておりますが・・

2

どーんと☆

熟れ熟れ食べごろ静岡メロンでございます。

ドル君も一口どうぞ。

3

「なんすか!このいい匂いはっ!!」 と ドングリまなこ。

4

「嗚呼!この舌触り!!」

5

「嗚呼~~いいいいたらきまふぅ~~~~!」

6

「は~。・・・感動です・・。」

と、メロンのあまりの美味しさに感涙するのでありました。

ま。ドル君は一口だけで残りは母ちゃんがいただきましたがね。




にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ ←ぽちりっと♪

そんなこんなでもうちょっと参加してみます。

| | コメント (16) | トラックバック (0)

2009年1月 5日 (月)

食べてすぐ寝ると牛になる。

みなさん。

1

ども!僕です!

すっかり年ってヤツが明けちゃったみたいでおめでとうございます!

年末はね、僕は飼い主達に全く相手にされずでしてね。。

年が明けたら明けたでね。。

2

自分たちばかりこんな・・

3

豪勢なものを食べて、朝から飲んでやがりました。

愛犬にもおせちを用意してくれる心優しい飼い主さんのとこに

家出したい気分です。


でもねでもね。

すぐ近くに住むお祖母ちゃんちに新年のご挨拶に行ったらね・・

4

僕ってばお年玉ってやつを貰っちまいましたよーーーー!!

くへへ。

5

そのお年玉でバスケットボール買ってもらいました~。

6

僕ってば 窒息覚悟で遊んでますが何かー?



2009_3

なにはともあれ今年もこの僕をよろしくお願いしますね~。


かあちゃんのブログさぼり病が慢性化しないことを祈りつつ(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ 

今年初のぽっちりをお願いいたしやすーー!

1ページ目に戻りてぇー(笑)

| | コメント (12) | トラックバック (0)

« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »