« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

2008年10月

2008年10月28日 (火)

ボーダー男

ある日の朝。

いつものところで日光浴してるハズの男が・・・

1

いない。。

どこ・・

2

はぁ??

おいおい。

そこはテーブルと一緒で乗っちゃいけない約束だよねっ?!

なにを勝手に解禁しちゃってんのさ?

早くおりなさいっ!

3

はぁ???

ムキーーーーーッ!!!

聞こえてるくせに無視するんじゃないわよぅ!

4

”少しでも太陽さんに近づきたくて・・・”

5

”でもかあちゃん怒ってるし降りようか。。。”

”・・いや、待てよ。。”

6

”かあちゃん写真とか撮ってるし・・”

”本気で怒ってないからまた寝ちゃう作戦でどうよ?くふふ。”

7

”ぬあーーーきもちええーーー。サイコーー!”

8

”はっ!この足音はっ!!! ”

9

”やべぇ、父ちゃんだっ!”

10

父ちゃん登場で、あわてて定位置にもどった男。w

バレてないと思ってる顔がウケるけど

ばれてますから~。

父ちゃんにこってり叱られてました。

大根役者なドル蔵に・・

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

ポチっとな☆

ま。写真撮っててちゃんと叱らなかった

かあちゃんも怒られたんスけどねぃ。。

 

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2008年10月26日 (日)

芸術は爆発だっ☆

ドルが住む町に城下町の風情が残る街道がある。

毎年10月末にその街道の町並みがそのまま美術館と化します。

2

街道にならぶ町屋の玄関先や部屋の一室などを利用して

3

全国から集まったクリエイターさん達の作品が展示されます。

版画や絵画、折り紙に竹細工・・

4

様々なジャンルのアートと古い町並みのコラボ。

5_3

こちらは障子を利用した映像アート。

6

ドルもガン見でした。w

7

普段は空家になってるような場所だって

8

オサレなイラストが展示され素敵なカフェに。

1a

普段の散歩道がいつもと違って

戸惑い気味のドル

そんな彼が一番興味示したのは・・・

9

かぼちゃさんの大家族。

10

”クンクンフゴフゴ、くんくんふごふご・・”

11

カボチャの焼ける甘い匂いに激しく反応。(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ 

芸術の秋ならぬ食欲の秋なドルさんに

ぽちりっと♪

いつもありがとう☆

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年10月24日 (金)

いぶし銀な大人の男を目指します。

ドルが我が家にきて1年の記念のときに買ってあげた

1

羊さん。

2

抱きしめて耳を狙います。

3

もうウットリです。

この日から1か月たった昨日・・

4

ついに足、やられました。。

ここまで読んでドルフェチの方ならピンときたはず。

そう。

この羊さん。

あの牛さんの仲間なんです。

牛さんの足がもげた時にはその足は・・・

Photo_2

ドルのちょんまげになりましたが・・・

さて。

羊さんの足は・・ 

6

ポパイ?

7_2

パイプかぁ。。

8

渋いな。(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ 

大人の男を目指すドル蔵に。

ぽちりっと♪

いつもありがとう☆

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年10月23日 (木)

富士スピードウェイ

滞在時間2時間ほどで箱根をあとにし

富士へ車を走らせます。

すたこらさっさと

やってきたのは・・

1

富士スピードウェイ。

Vw_2

フォルクスワーゲンのイベントです。

2

ドル父(旦那)は無類の車好きゆえ

連れてこられた私とドル。

3_3

この会場、子供たちも遊べるのはもちろんのこと

3

犬連れもアジリティーで楽しめるようになってました。

4a

歴代のゴルフが並んでたり

4

昔のレース用の車が並んでたり

そりゃもう大騒ぎでしたわ。

4b

この男(人間のほう)が。ww

迷惑そうな男(犬のほう)の顔がウケます。

5

最後は。

自分たちの車で本コースを

パレードラン。

6

ピットロードで待機中とはいえ。。

Hakonori_2

箱ノリは危険ですのでおやめ下さい。



この後、本コースを1周して帰路についた私たち・・。

ええ。

ええ。

日帰りですけど何か!



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ 

箱根温泉に浸かりたかったかあちゃんに

ぽっちりね☆

いつもありがとう☆

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2008年10月21日 (火)

箱根へふらっと。

久々に夫婦そろって休みだったので

0

車中から箱根仙石原のススキを眺めつつ

(画像上部に写ってるのはドルの顎デス。。w)

1_2

箱根ピクニックガーデンっていうとこにきてみました。

芦ノ湖が眼下に見下ろせる80,000㎡の広場が広がっています。。

2

急激なスロープ状な広場ですけどね・・(汗)

ええ。ええ。

上に登ってくだけで筋肉痛になります。

3

このスロープ状広場で

転がるボールとともに転がっていってしまいそうな犬。(笑)

A

上りは壊れかけのゼンマイ仕掛玩具のように走るのが遅いのに

下りはめっちゃんこ速いオッサンふたり。w

4

そんなんしてたらすっかり息があがってしまった男。w

この後も他のワンコとかけっこしたりしてドルは大変楽しそうでした。

5

でも今日はここがメインじゃないんです。。

得意に続くわっ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ 

今日もポチリとありがとう。

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2008年10月18日 (土)

花畑の中心で眠気をさけぶ

吸い込まれそうに綺麗な秋空の下。

1

家から車で10分のコスモス畑にやってきました。

2

そこの白黒さん、そのやる気のない顔はなんだよ。。

10_2

ほらドルさんあれ見てっ!!

4

この花畑・・・

5_3

ヒマワリとコスモスがコラボってるっ!!

すげー。なんだかすげー。

6

”ふ~ん。。それが何か?”

9

なんだよなんだよ。

こんなに綺麗なのにテンション低いなぁ。。

7

そのうえ可愛げのない顔で大あくびですか。。

そうですかそうですか。

食えない花には興味ないってことっすよね。

んじゃもう帰りましょうか。。

8

お土産に1輪いただいてね。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ 

ぽちりっと♪

いつもありがとう☆

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2008年10月17日 (金)

歓迎再び (白黒VS白黒の巻) 

そう。

あの方というのは・・

オーストラリアくっつけたこの方。

1

普段はこんなに可愛い子。

しかし!

この男が現れると・・

2

白黒 VS 白黒の・・

3

壮絶な戦いが始まるのであります!

5

戦闘態勢万全なお顔で食器棚に避難したモンさんに

4

挑発するドルさん。

すると。

ドルさんの意に反して

ホントに食器棚から駆け降りてきたモンさんに

あっつーまに先制猫パンチ2発食らったドルさん。w

6

なんとも酷い顔ですっかりしょげてしまい・・

7

ちら見しただけでフリーズな、ヘタレ男になっております。

8_2

でも。

もんさんがボールで遊んでるのを発見すると。。

9

どうしてもあのボールが欲しい。

10

おそるおそる近づくも・・

11

影に隠れてたモンさんを見つけ

そそくさとボールを諦めるヘタレ男。。

顔が必死すぎ。w

13

3日間くらいこの日の疲れを引きずったヘタレ男に・・

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

ぽちっとねん☆

*************************

ブログ更新する時間がなくてネタばかりがどんどんたまっています~。

みなさんのとこにもなかなか行けず寂しいー。

1日が30時間くらいあればいいのにぃ。。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2008年10月13日 (月)

歓迎、再び。

1

実家の方でお祭りだったので。

2

ちょっくら行ってきました。

Hana_2

実家のドン。はなちゃん。

Check_2

8月に会ったきりだったので激しく身元確認されてます。

A_2

ドルさんもハナおばちゃんのお尻チェックを試みたい様子。

熟女のオケツガン見!

意を決しお尻に飛び込む・・・!

B_2

何しろ来客で喜んでいらっしゃるハナおばちゃん。

そのため激しく振られてる尻尾で

ドルさんてばギャグのような往復ビンタを食らいw

C_2

いそいそと逃げます。

4

”あんた相変わらずどんくさいねぇ・・”

というハナおばちゃんの声が聞こえるようです。。

一方・・・

Photo

顔フェチ、チャタおじ様もお元気そうで。。

E

・・・いやなら断ればどうか?w

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

このあと家の中にいるあのお方とご対面です。

ポチリしてお待ちください。 

| | コメント (16) | トラックバック (0)

2008年10月 9日 (木)

単純な珍獣

1

雑誌のおまけでついてきたシュシュ。

シュシュ好きなドルさんにおもちゃとして献上。

2

”うがっ”

献上とか言ってはみたものの。

シュシュはドルさんのおもちゃではなく

かあちゃんのおもちゃとなった。

そしてドルは珍獣となった。w

3

”かあちゃん。。”

4

”なんスか・・これ・・。”

あら。

ドル君お気に召さないの?

なかなかイケてるのに。

5

”えっ?僕ってばイケてる?”

うんうん。

イケてるイケてる。

イケてるのよ、きっと。

6

”僕ってば、やっぱりイケちゃってる~?”



・・うちのバカ息子は今日も元気です。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ 

今日もぽちりっと♪いつもありがとう☆

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2008年10月 7日 (火)

風になびく肉

11_2

僕んちから歩いて1~2分のとこに

こんな感じのちょっとした公園があるんですけどね。。

2

最近てっとり早くここで運動させられてます。

ども。ぼくです。

3

ボール道に励んでると向こうから女の子が寄ってきてくれたので

僕も歩み寄って行ったらね。。

4_4

「あ。フレンチブルドッグだ!」

って言いよったんですわ。。

5

ふっ。お譲ちゃん。。

君達まだちっこいから教えてあげよう。

僕はボストンテリア。

フレブルさんはボステリよりもうちょっとムッチリしてて大きいんだ。

わかったかい?べいべー。





9

むっちりしてて大きい?

6

タイミングよく撮れた風になびく脂肪。。

7

・・ボステリを名乗るフレブル発見。w



母子ともに贅肉をとる秋にしたいと思います。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ 

ぽちりっと♪

いつもありがとう☆




| | コメント (14) | トラックバック (0)

2008年10月 5日 (日)

あくび。

たくさん昼寝して起きたドルさん。

1

ふわぁ~

2

あ~

3

あ~

4

あ~

・・・

5

・・あがっ!

はがはっ!www

6

・・っと・・あぶねぇ。。



あくび時は顎のはずれに注意しましょう。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

今日もポチリをありがとう♪ 

| | コメント (13) | トラックバック (0)

2008年10月 3日 (金)

朝のテンション

忙しい朝の時間。

ふと窓辺を見ると。。

1

呑気に日光浴しながら瞑想してる男を発見。

2

ヒヅメを置いてみると・・

3_2

ヒヅメさんとともに瞑想。

しかし。。

4

瞑想は非常に体力を使うらしく。。

5

あっというまにおわる。。

6_2

これから仕事に行く人の前で

このテンションはどうかと思う。。



しかし母は彼のエサ代を稼ぐべく

せっせこ仕事にでかけるのであった。。



毎朝彼が羨ましくなるかあちゃんに

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

↑ぽちりっと♪

いつもありがとう☆

| | コメント (12) | トラックバック (0)

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »