« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

2008年9月

2008年9月30日 (火)

自分、受け身ですから・・

ぐーすかぴーすか。

1_2

ぐーすかぴーすか。

2_2

グースカピーな彼の上に忍び寄る

3_2

黒い影。

6_2

はぅ? 

4_2

うーん。。

5_4

ぐーすかぴーすか。




にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ 

ちょっと苦しそうなドル蔵にぽちりっと♪

いつもありがとう☆

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2008年9月28日 (日)

自分、不器用ですから・・

水道からの

1

直飲みを訓練中。

2_2

べぇー。

3

べぇー。



ねえ・・。

それってうまく飲めてる?

31

むぅ。。。



ちょっと考えて・・

4

食らいつくっ!



5

グェホ!ゲホゲホ!




水も満足に飲めないどんくさい男に・・

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ 

ぽちりっと♪

いつもありがとう☆



| | コメント (14) | トラックバック (0)

2008年9月26日 (金)

蹄おとこ参上。

プリケツ全開の。

1

ヒヅメ男現る。

3

右奥歯ガシガシ

2

左奥歯ガシガシ

4

舌でも嗜む。

ご満悦。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

ヒヅメの前では真剣な男にポッチリと☆



●今日もおまけ●

パピオなドルさんが好評だったのでもう1枚。

071110_09170001

純粋無垢な頃のドル花w

やべー!かわえー!(笑)

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2008年9月25日 (木)

あれから1年。

この

03

まるでやる気のない

05

バカ殿的な顔の犬をネットで見つけ

02

なぜか次の日に千葉まで車を走らせた。

あの運命の日が。

ちょうど1年前の9月24日。

この日から

ドルと私たちは家族になった。

8129377_1977173265

こんなに小さくて。。

Img_0506

こんなにあどけなくて。。

Img_0490

こんなに可愛いかった。。

あれから・・・

1年。。。

Photo

まぁずいぶんとご立派になられて。。w

育ちすぎな気がしない訳でもないですが

これからもまあ

よろしく。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ 

家族になって1年記念にぽちりっと♪

☆おまけ☆

Photo

ドルさんの姉さんの写真。

埼玉にいるらしいとのことですが。。

埼玉在住の方々!

2007年8月27日千葉の多古町生まれのこの子、

知りませんか~?

いつか巡り合えるといいなぁ。。

| | コメント (19) | トラックバック (0)

2008年9月23日 (火)

キレてんの?

1

お外で遊びたいです。

2_2

ここあけてください。

3

むぅー。早くあけてください。

・・・。

4

ちっ。

はよあけろや、ぼげぇ!

5

あけろって言ってんだよ~!

(この物語はフィクションですw)




にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ 
歯が渇いてムキっ歯になっちまってただけのインチキ柄悪男に
ポチリンしてけってんだ!ごらぁ!w


| | コメント (8) | トラックバック (0)

2008年9月22日 (月)

励ます男。

ども。

ぼくです!

1

今日は別に・・

かあちゃんの店の・・・

2

ウインドウを曇らせるために来た訳ではなく。。

4

スタッフのゆかりちゃんに・・

3

おちょくられる為に来た訳でもなく・・。。。

ただ。。

51

父ちゃんが髪切りたいってことだったんで。

ええ。

それじゃあ。。。

早速

5

シャンプーされてる父ちゃんを励まそうと思います!

ここからゆかりちゃん撮影ですよ。

6

大丈夫ですよ~、父ちゃん!

61

シャンプーなんて怖くないですからね~。

僕がついてますからぁ。。

僕が・・・

7

ぼぐぁっ?

はがっ!

71_4

どうぢゃ~ん、ぼががづいでまづからね~。。。

があぢゃん、わらいずぎ・・

8

かくして無事にシャンプーが終了した模様。。

まぎれもなく僕のお陰。

9

あ。

僕はシャンプー結構ですから。。。

ええ本当に。。

お気になさらず・・・。





にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

かあちゃんにシャワーを向けられてる父ちゃんが心配だったドルさんに

ぽちりっと☆ 

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2008年9月19日 (金)

念願ネット

やっと見つけたんですよ。

大きすぎたり・・

小さすぎたり・・

なかなかいいものに巡り合えずにいたのですが・・

B

じゃーーん。

ドルの頭のサイズにあう果物ネットとやっと出会えましたwww

A_2

”これなら破れませんね・・”

林檎のネットも、桃のネットも小さくて頭に入んなかったもんね~。

どでもいいけど目ヤニすげーよw



C

おたふくかぜ~。



C1

伯爵~。



D

坊や~。

と散々遊ばせていただきました。




E

”はー。かあちゃんの相手、疲れる。。。”



やっとネットの写真が撮れて満足なかあちゃんに

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

ぽちりんこ☆

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2008年9月17日 (水)

皆さんもそうであろう日常。

ブログの更新をしようとPCの前に座ると

この男が。。

A

”ネットするなら僕と遊びんしゃい!”

B

と、

パソコンの前に立ちはだかるので

うるさくて記事の更新ができません。

C

”ブログがなんじゃー。ボールで遊べー!”



PC大嫌いなドルさんに

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

ぽちっとな。



| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年9月13日 (土)

1時間の大冒険

1

”かあちゃん・・・・。”

2

”ヒマ。”

とアピる男がいたので。

3

夕方からお散歩へ出掛けてみる。

4

いつも曲がる交差点を今日は初めてまっすぐ進んでみる。

行ったことのないその道の先には。。

7_2

田んぼひろがりーの。

6

畑ひろがりーの。

5

川ながれーの。

ここでもう30分ほど歩いたので

51

涼みながら川ながめーの。

さらに進むと

9

なぜか軽トラックがころがりーの

91

廃屋の上でカラスなきーの

8

ちょっと帰りたくなりーの

11

道まちがえーの

10

迷子になりーの

12

日が暮れーの。w

121

いつもの道に戻れて笑顔になりーの

13

つかれーの。。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

やっぱりうちがいちばん。




| | コメント (12) | トラックバック (0)

2008年9月11日 (木)

睡眠の質は?

収納ボックスが。

1

もぞもぞと動いてるよう見えます。。

21

ぬん。

・・やはりあなたでしたか。

2_3

せまくないですかね?

8.7キログラムさん。。

そもそもそこは君のベッドじゃないですしね。

22

”ぴったり収納してたのに。”

追い出されてムッとする図。

この数日後。

3

かあちゃんの居場所の座イス。

4

何かが流れ出ています。。

5

8.7キログラムさん。

そんな恰好で寝てたら顔がつぶれますよ。

6

”ご存じのとおりもう潰れてますのでご心配なく。”

んー。

そういうことじゃなく

そこをどいてほしいのです。。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ 

きっと睡眠の質は悪いだろうドルさんに。。

ぽちりっと♪

いつもありがとう☆

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2008年9月 8日 (月)

本物の殿様

今日もまた。

1_3

”えっほっほ”

とやってきたのは

6_2

”下々の者、おもてをあげいっ。”

いつものお殿様公園でございます。w

8

”うむ。。けふも平和なり・・・”

と、殿は城から皆の平和を祈っています。。たぶん。。w

3

今日は父上も一緒なので。

4

殿はいっそう毬遊びに励まれます。

5

”うむ。楽しいぞよ。”

すると。

7

”む!何奴っ!くせ者かっ?!”

と思いきや。

10

御長老: ”わしがこの城を守ってもう14年になるわい・・・。”

ドル: ”マジすかぁっ!!!”

14歳の殿様が現れ・・

9

”とうちゃ~~ん、他にも殿がいたですーー(泣)”

2

”ってか、僕の方がくせ者だったってオチですがな。。。”



遠山の金さんならぬ、遠い目のドルさんと、

目が悪くても城の見回りを欠かさない14歳の御長老に・・

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ 

ぽちりっと♪いつもありがとう。

| | コメント (17) | トラックバック (0)

2008年9月 5日 (金)

とととととととととっ当選?!

たたたたた大変ーーっ!

当選だって!

当選だってーーーーっ!!!!!!!

1_2

”なーにーごーとーでーすーかぁー?”

えーーーっとね、

えぇーーーーっとね!

8月に旅行に行った山中湖のカーロフォレスタで。

自分のブログに旅行記を書いて応募すると

抽選で無料宿泊券が当たっちゃうっていう

ブログキャンペーンってのをちょうどやってたんです。

せっかくなので旅行記はすでに書いてあったし、

何気に応募してあったんですけどね。。

A3

当選者、れいきちさん静岡県、って書いてあるべ。。。。

これって。。

これって。。。。

当選したってことだべか?

2

”そうなんじゃねぇですか?”

すごいじゃん!

これってすごいことじゃん!!(嬉)

3

ってか、あんたの座り方もすごいじゃーーん!w




あのホテルの無料宿泊券(ペア1泊2食付き)をゲッツ・・・?

一生分の運を使い果たした気がするかあちゃんと、

立派な女座りができるようになったオカマ犬に・・

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへぽっちりとお願いします。



| | コメント (10) | トラックバック (0)

2008年9月 4日 (木)

秋の気配に負ける男

A3_2

日も暮れてきたので

田んぼコースへのお散歩。

Photo_2

6月には緑の小さな苗だったのに (↑撮影6月末)

Photo_3

すっかり実った稲穂が夕日に照らされて

黄金色に輝いておりました。

秋ですねー。

Photo_4

”ふごふごふごふご。。”

同じく黄金色に輝いた

ネコジャラシにじゃれる犬。

んでもって。。

6

ネコジャラシにヤラれて鼻水でちゃった犬。w

7

”へっくしょぃ!”

草に負け負けなドルさんに

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

ぽちっとな。 

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年9月 1日 (月)

カマを持った客と語らう男

急に雨が降ってきたので窓を閉めようとしたら・・

1_2

”どこから来たんですか・・”

ん?

窓辺で誰かと話をしてるご様子。

ドルさん誰と話してんの?

A1

”あ~、雨宿りですか?”

んぇ?

A2

”素敵なカマをお持ちですねぇ~。。”

んんにぇえええええーーーーっ!

A3

”あ。ジャーキーでも食べていきます?”

デカイっ!!!!(怖)

5

”おじゃましてます。。”

やだ。

勘弁願う!

おじゃましないで!

帰ってください!

と懇願してみましたが

カマキリさん

やっぱり帰ってくれなかったので

母は父ちゃんを呼び

強制的に雨の中帰っていただいた。



ってことで・・。



4

”かあちゃんのばか。。。”

やることなくなってブーたれる男。(笑)



もっとカマオさんとお話したかったらしいドルさんにw

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ 

ぽちりっと♪いつもありがとう☆

| | コメント (12) | トラックバック (0)

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »