2011年9月 4日 (日)

心遣い。

雨ばかり降って、外で遊べず。

1315138030671.jpg
「暇なんすけど。」


1315138035021.jpg
するとシュウさんが…


1315138037793.jpg
「あい、どうじょ!」

オモチャ進呈(笑)


まあ、素晴らしい心遣い。

1315138040525.jpg
「あ、ありがとうございます…」

気持ちだけもらった様子のドル君。
めちゃ困り顔(笑)


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年8月17日 (水)

夏の思い出

暑い…


暑すぎ…


みなさんいかがお過ごしでしょうか。


暑い暑いお盆休みにあの方たちが帰省。


暑かろうがなんだろうがあそんできました!


1313562774593.jpg
久しぶり!ぱち君。


1313562787739.jpg
奇跡のお揃い緑バンダナの男たち。


1313562791071.jpg
親戚のおふたり。


1313562794273.jpg
日陰にいて風が吹けばなんとかしのげる暑さではありました。


でも。

このひとは。

1313562796890.jpg
ひとっぷろどころか…

1313562799670.jpg
『しゅうちゃんも入れば~?』

1313562802426.jpg
もうずっとここにいたね、おやっさん。

太り過ぎのおケツがプリチーだよ。


1313562805156.jpg
シュウさんもドッグランでランしておりました。


んで。
そんなシュウさんのお嫁さんがきまりました。


1313562807854.jpg
トラたん、うちの息子でほんとによいのかい?(笑)


笑顔な父ちゃんたちに比べ若干迷惑そうな子供達(*´艸`*)


パチ家の皆さんまた遊んでくださいねー。
ありがとうございましたーっ‼

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年8月 1日 (月)

滑り台

シュウさんが、滑り台に挑戦。


1312178402304.jpg

でもこわくて躊躇してると…

下から見てたドル君が

1312178405114.jpg

プルプルしながら登ってきて‼


1312178752768.jpg


ちゃんと滑っていった(笑)

…見本か?

見本を見せたのか?兄貴よ!


シュウさんは喜んで拍手しておりましたとさ。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年7月25日 (月)

いつもご無沙汰。

まいどまいどご無沙汰しております。

4月の末にデジイチ壊れて修理だしてから、ブログ更新が・・・crying

ま、カメラは10日ほどでかえってきてますけどね。え?なにか?(笑)




お知らせがあります。

携帯をiphoneに変えました。5月のあたまに。

やっと慣れました。

そんなことはどうでもよくて

アドレスが変わりました。

「おいおい。聞いてないよ。」

というそこのあなた!コメントください(笑)

もはや誰にアドレス変更の連絡をしたかわからなくなっていますbleah

すいませんがお願いします。



そうそう。

iphoneに変えたからにはInstagram始めました。

ついでに恐る恐る(←笑)Twitterも始めてみました。

Instagram楽しくて、ブログそっちのけで更新してます。

Twitter(@Rei_kichi)にはInstagramからフィードされるので

よかったらフォローお願いします。

サイドバーにTwitterも貼りつけてみました。→

携帯からいつもブログを見てくれてる方は申し訳ないですが

PCかスマホから見てね。

1311581976718.jpg

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2011年4月20日 (水)

富士のふもとへ

父ちゃんが久々に完全オフDAYを作ってくれたので

朝から皆でお出掛け。

1

シュウに動物を見せたくて牧場へ。

2

ヤギさんのおうちの前。

3

「お~い。」と呼んだら。。

4

「やべっ、まじきた!」

5

「こえぇ~。」

ブサイクすぎる顔で泣く。(笑)

6

「とことんビビリだな。」






7

んで、鯉のぼりみて機嫌なおる男。

71

牛のぼりもあったよ。

8

んで、お決まりの↑。(笑)

9

もはや穴から顔だすことに慣れてる気がする。

91

桜もちょうど満開でのんびりできました。


んでもって。

犬孝行もしなくては、ということで

牧場すぐ近くのドッグランで白黒たちも放牧。

10

11

とことん遊んでおりました。

この後、母ちゃんお楽しみのアウトレットまで足をのばし

半年ぶり?の家族サービスデイを楽しく過ごしましたとさ。

父ちゃんありがとねー。

月に一度はちゃんと休んでおくれ~。

 

| | コメント (6) | トラックバック (0)

«ブーム